巡り巡って

良いことってあるもんですね。

 

 

昔お世話になった方の

お店に行きました。

 

その方はもぅ辞められてるのですが

 

 

念願だったため

 

 

気分も上がりSNSであげたところ

 

 

ご飯を食べて和気藹々してたら

 

 

ご兄弟さんがご挨拶に来てくれました。

 

 

お世話になった方が一報入れてくれたみたいで

 

 

忙しい中ご挨拶に来てもらい

 

 

申し訳なさとわざわざ一報を

入れて頂いたことに嬉しさが

 

 

そのあとも食事を楽しく済ませて

 

 

会計したところ本館へお呼ばれし

 

 

そこに向かうと家族の皆様が

 

迎えて頂き少しお話を

 

 

お父様からはご丁寧に名刺まで

 

 

とても温かい方たちで

 

少しお話をして手土産まで

 

頂きました。なんと言えばいいか

 

わからないわたしの心境笑笑

 

 

とにかく感謝とお騒がせしてしまった

お詫びを申し上げるのに精一杯 www

 

 

するとたまたま花火の時間が

近かったので花火会場近くの

駐車場まで貸して頂き

冬のとても綺麗な花火も見れました。

 

 

 

お世話になった方には

本当に頭が上がらないぐらい

仕事を教えてもらい

今のわたしがいます。

 

わたしの仕事を会社も

認めてくれるまで成長できたのも

この方との出会いがあったからこそ

 

 

ずっとこの感謝を胸に

仕事にも打ち込んできました。

 

 

そんな中口では行くと言いつつ

行けていなかったところに

やっと行けた!と思ったら

こんなにも良くしてもらい

 

いつまでわたしはこの方に

お世話になってしまうんだろう😂

 

 

出会いは大切にしたいわたし

 

この方との出会いは6年も前

そして一緒に仕事したのは

2年経たないぐらい

 

それでも今も稀に連絡を

する程度なのに繋がりが

あることにわたしは

すごく恵まれていると実感しました。

 

 

 

繋がりは簡単に切れてしまうもの

 

それを繋ぎ続けることは難しい

 

 

それでも繋がり続けている

 

わたしの周りの方々には

 

感謝ばかりです。

 

 

わたしの人脈が広いじゃなくて

 

 

繋げてくれるからこそ

成り立つこと。

 

 

これからも大切な繋がりを

大切に大切にしていきたい。

 

そー思える出来事でした。

 

 

f:id:ajomake:20201215022933j:image