はじめまして!おまけです!

お題「ペットを紹介します」

 

 

初ブログ!

 

学生から書き続けた無料ブログが

おわってしまった為

ブログの引越し!心機一転!

 

最初何を書けばいいかと考えてたら

お題機能✨

 

 

わたしのペットという名の家族を

紹介します!

f:id:ajomake:20200901021025j:image

 

ジャックラッセルテリア

男の子5歳🐶

 

性格は、、、

やんちゃで遊び大好き

ごはん大好きおやつ大好き

好奇心旺盛だけど

ビビリなところもあり

とても甘えん坊さん😂

 

 

今はわたしと一緒に大家族から

出てしまったためほぼ一人っ子

かと思いきや。

 

 

猫との共同生活がスタートして

もうすぐ1年です🤗

 

おまけにとって初めての

年下の妹ができました。

 

f:id:ajomake:20200901021500j:image

 

彼の連れ子のケイトです😍

 

血統はなくMIXってやつですかね?

 

子猫の頃に彷徨っていて

彼が飼うことになった

野良歴2ヶ月ほどのケイトちゃん

女の子の2歳です🐈

 

とてもスマートで本当に野良?

と思うほど綺麗な白い身体に

シャム猫要素多めです😆

 

f:id:ajomake:20200901022303j:image

 

べっぴんさんでしょー?😍😍

 

性格はとてもおてんばですが

内弁慶なところもあり

←猫だもんね🤣

でも好奇心旺盛。

 

 

おまけとも数日後には

家の中走り回って

たまに喧嘩する仲ですが

一緒に寝たりいたずらしたり

して仲良しです😊✨

 

 

そんな2頭+2人の4人暮らし

 

 

わたしとおまけが実家に帰ると

家の中がとても静かだそうで

 

 

なんだかうるさくしてて

悪かったね!😤

 

 

そんなわたしです。笑

 

 

ペットブログという訳では

ないのですがペット多めかもです。

 

これからよろしくお願いします🤗